MENU TEL

どのくらいの期間が治るためには必要なのか?

2017.01.26 | Category: むちうち,めまい,交通事故対応事例,交通事故治療方法,交通事故症状,任意保険,保険会社対応,加害者,和泉多摩川,喜多見,損害賠償金,整形外科,物損事故,狛江,病院,登戸,耳鳴り,肘の痛み,股関節の痛み,肩の痛み,脳脊髄液減少症,腰の痛み,膝の痛み,自爆事故,自賠責保険,自転車対歩行者,自転車対自転車,診断書,調布,足の痛み,車同士,車対歩行者,車対自転車,首の痛み

交通事故において出てきた症状はいつ頃治りますか?
良く患者様にこのようなご質問を受けることがあります。
お答えするときに決まって出てくるのが
『患者様次第で結果は変わってくると思われます』
と、お伝えすることが多くあります。

もちろん治す技術はあって当たり前としてのお話ですが、
例えば事故日から一週間続けて施術した方と
一週間に一度の施術をしている方と
結果に差がないわけがないというのが事実です。
また
週に一回ペースで施術をしている方は保険会社が来院状況を見て
これはあんまり大したことないんじゃないかと思われてしまう可能性も強いです。
途中で打ち切りになってしまう可能性もあるでしょう。
これもまた毎日治療してる方としてない方で、辛さは同じでも
結果として出る数字のみで判断されてしまう為、
自分自身の判断で期間を開けたりすると痛みがぶり返してしまう恐れがあり
いかに事故日から三か月間くらいは無理をしないことが大切になり、
通院に力を入れる必要性が高いと言えます。
患者様の通院へのご協力あっての結果が出てきますので
自己の判断で考えないようご注意ください。

 

当センターは専用駐車場も1台分ございますのでご利用の前にお問い合わせください。

まずはお電話ください!!

狛江市交通事故治療センター

フルケアファミリー接骨院 03-4285-3046 平日10時~21時・土祝15時まで受付(日曜定休)

フルケア鍼灸整骨院    03-5761-5199 平日10時~20時・土日祝17時まで受付(不定休)

時間外でのご連絡はこちらまで 080-9366-4766



アクセス

所在地 〒201-0014 東京都狛江市東和泉1-19-7 細井ビル2F【1Fは牛角 狛江店】
電話番号 03-5761-5199